寒いからこそオシャレを楽しもうっっ♡

 

こんにちは(^^)/

GRAND GLOBALイーアス高尾店スタッフの辻本です☆

 

寒い夜が続きますよね(・・;)

でも夏と冬どっちがいいかと言えばわたしは断然、冬派です☃

イルミネーションにこたつにみかんに、、笑

 

さてさて冬だと外にお出掛けする際アウターメインになりますよね

 

DA・KA・RA こそ!お洒落且つ高機能なアウターイチオシありますよよ

 

 

♡フェイクムートンロングコート

f:id:mexonline:20171115210016j:plain

 

ひざ下丈のロングコートでリバーシブルにも出来て2通り楽しめます^^

何よりあっっったかい❢毎年人気のアウターで去年わたしはホワイトを購入しましたが

真冬もこのアウターでやり過ごせました!(^^)!

 

f:id:mexonline:20171115210040j:plain

マネキンさんにはワンピースと合わせております

シルエットの綺麗さ伝わりますか??♡

 

さてお次は

 

リバーシブルフェイクムートン

f:id:mexonline:20171115210055j:plain

 

こちらもお勧めアウターのひとつです❅

先ほどのアウターと同じくリバーシブルになっています

中でもお勧めカラーはブラウンです

このブラウンの色味、、中々ないですよ(*_*)

即一目惚れしまして辻本お買上げでございます。

 

f:id:mexonline:20171115210112j:plain

 

こちらもマネキンさん着ております

トレンドのグレンチェックのワイドパンツとの相性も◎

 

他にもたくさんのお勧めアウターがありますが本日はこれで^^

皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

lady's outer collection

 

 

久しぶりです!宇都宮店です。

 

今回はタイトルの通りレディースのアウターコレクションです!!

 

冬コーデの主役とも言えるアウターですが

・種類が多くてどれ着ればいいか分かんない(>_<)

・手持ちの洋服に合うか心配(+o+)

・身長が低いので似合うものがない…etc

アウターに対する悩みを持った方は少なからずいますよね。

 

というわけで私のオススメをざっくりと紹介していきまーす(^。^)y-.。o○

 

No.1

f:id:mexonline:20171115160012j:plain

ポケットファーがポイントのアウターです。嬉しい事にファーの取り外し可能です。着心地が本当に軽い(°▽°)

そして可愛い!

ロング丈なので着用した時のシルエットが綺麗です^_^

 

No.2

 f:id:mexonline:20171115155246j:plain

定番のチェスターコートです。シンプルなデザインなので様々なコーデに活用出来るのも嬉しいですよね!

このチェスターは小柄な方にも合わせやすいのも嬉しいポイントです(°▽°)

 

No.3

f:id:mexonline:20171115154831j:plain

 毎年人気のアウターといえばフェイクムートンシリーズです!!

暖かい、軽い、可愛い…パーフェクトですo(^▽^)o

もう着心地良すぎて睡魔が襲ってきます。本当です笑

 

なんと3種類あります(^_^)/~

 f:id:mexonline:20171115160204j:plain

左からライダース、ダッフル、ロングコートの展開となります(^O^)

ロングコートに関してはリバーシブルで着用可能です!

 

他にも紹介したいアウター沢山ありますが疲れるのでこの辺でストップします笑

 

そして今だけアウターフェア開催中です!!

かなりお買い得ですo(^▽^)o

是非GRANDGLOBAL宇都宮までお越しください(@^^)/~~~

冬の足音

みなさんこんにちは。

松本店の山口です。

 

立冬も過ぎ、暦のうえではもう冬です!

木枯らしが吹いたりして、松本は凍えるほど寒い日もちらちら。

湿気がないので雪は降らないそうなんですが、その代わり凍るよ!

と、地元の方に教えていただきました。水道とか車とか。

・・・冬、あんまり来てほしくないですね。

 

f:id:mexonline:20171108181112j:plain

でも、イオンモール松本にはもうクリスマスのイルミネーションが!

サンタさんが可愛いですね~

 

さて、今回おすすめするのは

f:id:mexonline:20171108183236j:plain

こちらのラップスカート ¥5000 です!

チェック柄でトレンド感ばっちり、

裏地も付いていて生地がしっかりしてるので暖かいんです(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20171108183425j:plain

 

丈が長めで、足のいちばん細いところしか見えないので

細見えするんです(*^_^*)!!嬉し~!

 

ぜひチェックしてみてくださいね★★

 

 

 

 

f:id:mexonline:20171108183718j:plain

 

店頭にツリーを飾ってみましたよ(^o^)/

飾り付けがステキ~!(私です~!)

 

 

 

みなさまのご来店、

心よりお待ちしております(*^^)

 

 

 

 

GRAND GLOBAL松本店 山口

 

ムートンコート

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

レイクタウンアウトレット店です。

 

 

さっそくですが、今回はアウターのご紹介です。

 

今回はレディース商品のイチオシ!!
アウターの中でも、毎年人気のムートンコートのご紹介です!!

 

 

 f:id:mexonline:20171108121651j:image

 

 f:id:mexonline:20171108121700j:image

 

 f:id:mexonline:20171108121720j:image 

 

フェイクムートンダッフルコート ¥15,000+tax

size F

 


リアルより取り扱いしやすいフェイクムートン。
ファーはふわふわで、さわり心地がよく、とっても暖かいです♪

 

その他、リバーシブル、ライダース型など、たくさん揃えております!


是非、店頭にて着心地を体感してみて下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

時間を大切に……



こんにちは!GRAND GLOBALつくば店スタッフの菅谷です。


寒さも本格的になってきた今日この頃…

新作の時計が入荷しました。


f:id:mexonline:20171101104520j:plain


新作が出るたび売り切れ御免の

サン&ムーン! ¥7,500+tax

ベルトカラーは ネイビー、ブラウンの2色。


文字盤の小窓からのぞく顔が昼と夜で変わる素敵な仕様になっています✨✨


f:id:mexonline:20171101105413j:plain


着けてみました☀️🌙

女性でもぴったりサイズで着けられるくらいサイズ段階幅広くてありがたいです!


『ふたりの時間を大切に』という意味で家族や恋人とペアで着けるのもいいかもしれませんね❤✨



ただ今つくば店では新作商品も一部プライスダウンしております!

近くにお立ち寄りの際は是非!遊びに来てくださいね✨✨


スタッフ一同、心よりお待ちしております!!





草津はまいたけ有名ですか?

 

 

GRAND GLOBAL原宿店 鈴木です。

 

もうすっかり涼しくなり冬もすぐですね。

 

毎年この時期になると、紅葉を見に行くのが僕の楽しみです。

 

先週早めに草津のほうに行き見てきました。草津は初めて行ったんですけど温泉もある

 

し自然も綺麗だし、まいたけもおいしくて完ぺきでした。まいたけ有名なんですかね?

 

ところで皆さんも涼しくなるとどっか行きたくならないですか?

 

 

それでは本日もおすすめ商品のご紹介です。

 

f:id:mexonline:20171025181829j:plain

 

 

GG国産ダブルトレンチ   ¥26.000+TAX

 

機能性がすごいとか生地が特別すごいとかそういうのではなく、シンプルにシルエッ

 

ト、サイズ感がいいと思います。小柄な日本人向けのサイズで身長が170ない方だった

 

り細身の方におすすめです。

f:id:mexonline:20171025183701j:plain

 

 

コートの中には取り外し可能のライナー付きで、少し気が利いたアイテムになっていま

 

す。その日の気温に応じてライナーをつけたり外したりできるので幅広いシーズンで使

 

えます。

f:id:mexonline:20171025185117j:plain

 

ちなみにベルトもちゃんとついています。あるのとないので何が違うの?とかそういう

 

のではなく、僕的にはやっぱりコートにはベルトがあってほしいです。

 

 

f:id:mexonline:20171025185517j:plain

 

今回はシャツとワイドなスラックスで合わせてみましたが、

 

インナーをスウェットやカットソー、Gジャンなどのアイテムと合わせカジュアルより

 

に着てもいいと思います。

 

今年まだアウターを買っていない方、今の時期に何を買おうか悩んでいる方。これから

 

の寒い時期にいかがですか?

 

気になられた方は是非店頭でお待ちしております。

 

鈴木でした。

 

 

 

秋は目立ってナンボの新作-Robert Kaufman-

こんにちは!

GRAND GLOBAL下北沢店の店長坂本です!


最近秋を通り越してもはや冬ですよね…

今年は何十年ぶりの寒さだとか


ところで皆さん秋冬物もう揃ってますか?

秋冬物といえばアウター…

ですが!

秋冬物のアウターってネイビーや黒、グレーなど暗〜い色が多いですよね?

雨も多いし着る服も色が暗いしどんよりしがちです


そんな時の冬コーデのインナーとして活躍間違いなしの総柄シャツ新作を今日は紹介します!

f:id:mexonline:20171025183716j:plain

既に何人かのお客様から「本当に冬物⁉︎」というお声を頂くくらい目立ちます!

目立っていいんです!

生地感も薄すぎず厚すぎずでオールシーズン使えるのでコスパも抜群です

f:id:mexonline:20171025184126j:plain

とりあえず上の写真右下のグレー×ゴールドのシャツを着てみました

デザインはジャストサイズの開襟なのでトレンドもバッチリ抑えてます!

僕の中ではレザーにゆるパンが今の気分ですね


ちなみにこのRobert Kaufmanのシリーズは生地がアメリカ産、作るのは日本という非常にクオリティの高いシリーズです

数量限定で常連様の中にはコレクターもいらっしゃるほどですので是非気になったら早めの試着がオススメです!


他にも冬のどんよりに負けないカッコいい服がいっぱい入荷してます

皆様のご来店をお待ちしてます!