ボロネーゼ。

 

GRAND GLOBAL原宿店 鈴木です。

 

夏に入り、まだまだ暑い日が続きますね。

 

最近、暑いからなのか食欲が全然ありません。

 

唯一食欲がない日でも食べるのが、ボロネーゼです。

 

好きな食べ物ランキングでは、常に上位にランクインしているぐらいの僕の中で定番の

 

好きな食べ物です。

 

ボロネーゼといえば  Blue Is the Warmest Colour

 

f:id:mexonline:20170823175534p:plain

 

アデルのボロネーゼの食べ方が汚いのに すごくおいしそうに見えるシーンが印象的に

 

残っていて 毎回見るたびにボロネーゼが食べたくなります。。。

 

そんなボロネーゼと同じくらい 僕の中で定番な、デニム。

 

今回は、オススメのデニムをご紹介いたします。

 

f:id:mexonline:20170823185316j:plain

 

GG岡山産テーパードワイドP ¥9000+TAX

 

テーパードが綺麗にかかっていて レングスが短くできています。

 

f:id:mexonline:20170823190234p:plain

 

改めて履いてみるとシルエットの良さがわかります。

 

着用したサイズはXLですが レングスが短いので 全然履けます。

 

大きいサイズでワイドに履くのもいいと思います。

 

デニムなので季節問わず 通年で履けるのもいいとこですね。

 

パンツほしいけど、どんなの買おうか悩んでいた方におすすめです。

 

気になられた方は是非店頭でお待ちしております。

 

鈴木でした。

 

f:id:mexonline:20170823192139j:plain

  

可愛いは作れる❤️

やー、雨が続きますね。

毎日折り畳み傘が手離せません。


でも

雨に当たるの意外と嫌いじゃない( ´∀`)

傘あるけど、小雨ぐらいならさしません←


…っていう人時々いませんか?(笑)


さてさて、

梅雨っぽい夏さえも吹き飛ばす

可愛い可愛いワンピースのご紹介です❤️

f:id:mexonline:20170816202356j:plain




🌸ドッキングワンピース🌸


¥6000+tax.



マネキンが着ている

カフェカラー

もう、本当に可愛いのに甘過ぎない色❤️


他も

色ご用意していますよ(╹◡╹)


f:id:mexonline:20170816202856j:plain


どの色も良い!❤️


可愛い素敵極まりない😍


甘く無く辛く無くなので、

老若男女問わずモテワンピな予感です^ ^



足元もヒールやパンプスでお嬢様寄り〜、

スニーカーであえてハズしても着慣れ感出て可愛いです( 人´∀`)✨


秋はGジャンやジャケットやカーディガン合わせて、ブーツもGood👢✨


着丈に関しても、

しっかりした長さあるので、大人の方も安心して着て頂けます( ´∀`)d


着たらやみつき間違いなしな

ワンピース✨



思わず着たら…

あまりに可愛い素敵ワンピースなので、ニヤけてしまいます( ´∀`)❤️





是非是非お試し下さい^ ^🌸


GRANDGLOBAL高尾店

関下でした。



アディオス!(    ´∀`  )ノシ←



MAX80%OFFの夏物お得にGET!

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは、、

そして、はじめまして。レイクタウンアウトレット店の河野です。

 

8月に突入し、、海やプール、BBQなど
夏のレジャーは楽しまれましたか!!?

 

外に一歩出るだけで汗だくになってしまうような
暑い暑い、日々が続いておりますが、そんな時は涼しい店内で

ゆっくりとお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか♪

 

今回はとってもお得なSALEのお知らせです!

 

〝レイクタウンアウトレッット店 限定!〟

 

f:id:mexonline:20170809141104j:plain

 

メンズ、レディース共に、

¥990~、半額、そして80%OFFのアイテム。

多数、取り揃えております!

 


商品詳細は、店頭にてご覧下さいませ!

 


また、同時にレイクタウンアウトレットでは

”ラストサマーセール”8月4日(金)~8月20日(日)

を開催しております!!!

大変お得です。

 

この機会に暑い夏を乗り越えるアイテムを一気に

揃えてはいかがでしょうか♪

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

【お知らせ】

MEX GROUPのポイントカードはお持ちですか?

『今なら新規ご登録で500Pプレゼント!』

 

f:id:mexonline:20170809154045j:plain

 

※この情報は更新日現在のものです。

 

夏本番!暑い夏でも快適でカッコイイ服!

皆さんこんにちわ!!

GRAND GLOBAL 原宿店の 小穴 です!

 

夏も本番になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?!

梅雨も明けたばかりですが毎日暑くて溶けてしまいそうですよね・・・

 

ついこの間、店舗から花火が上がっているのが見えました! 

僕も最近、花火大会に行ってまいりましたが、

 

お祭りのあの独特な夏の雰囲気はたまらないですね!

 

f:id:mexonline:20170726202434j:plain

 

夏は、花火に海に山に川!とイベント盛りだくさんですが

 今回はそんな夏にはもってこいの爽やかでかっこいい、そしてユニークな商品をご紹介させていただきます!

 

今回の商品はコチラ!

 

フラガールのアロハシャツになります!

 

 f:id:mexonline:20170726202340j:plain

 

GGフラボーダープリント

¥6900+tax →→ SALE価格 ¥5990+tax

7/28(金)よりfinal SALEによりお値下げしております!

 

白地に緑の映える爽やかなシャツですね!

今年人気の開襟タイプでもあるのでトレンドもバッチリですね!

 

夏のショートパンツ・麻素材パンツに合わせてリゾートスタイルにするのはもちろん、

ワイドパンツ・スキニーに合わせ今らしいコーディネートで着てもしっかりカッコイイシャツです!!!!!!

 

個人的に好きなポイントは・・・!

フラガールがフラダンスしながらのスケボーするユーモアがグッときました(笑)

 

何ともシュールな柄ですね!笑

 

話のネタにも、もってこいかもしれません・・・

f:id:mexonline:20170726202308j:plain

 

それだけではないのがこのシャツのいいところ。

 

人気のあるサラッとした生地感のシャツですが、ポリ素材のため

洗濯器でそのまま洗濯OK!

さらにとってもしわになりにくいシャツなので乾いたらアイロン無しでOK!

 

一人暮らしの方は歓喜の1着です!

 

是非!店頭でご覧になってみてください!

きっとこの暑い夏も楽しめるアイテムを他にも色々ご用意しております!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

原宿店 小穴でした。

 

f:id:mexonline:20170726195158j:plain

高尾山口 の今回オススメスカート

こんにちは!GRAND GLOBAL高尾店 山口です。

高尾山口でやまぐちって読みがちです。

 

暑い日が連日続いて、夏!って感じですね!

夏生まれなので結構夏が好きです。

暑さにうだるよりも 暑い時にしかできないオシャレを・・・

 

ということで、素敵なスカートの紹介です。

その名もランダムストライプギャザースカート!

 

f:id:mexonline:20170719233955j:plain

 

パキッとした色味で、夏から秋口まではけます。

長めの丈とふわっとしたシルエットで足長効果も抜群です!

 

上に着ているシャツも長袖なのですがかなり薄手で涼しいです。

ハットとサンダルの小物選びを楽しめるのも夏の醍醐味ですよね!

 


 f:id:mexonline:20170719233942j:plain

色違いで緑バージョンもあります。

黄色の靴下とスニーカーで合わせてみました。

可愛いですね!

 

 

今回ご紹介したのはスカートですが、

同じ生地でワイドパンツバージョンもあるんですよ!

スカートと比べるとギャザーがない分スッキリしたシルエットになっています。

 

気になられた方は是非店頭でお手に取ってみてください!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

以上、山口でした(^^)

高尾店グランドオープンのお知らせ

f:id:mexonline:20170620215002j:plain

こんにちは 初めまして!

GRAND GLOBAL高尾店です。


この度は6月22日(木)にf:id:mexonline:20170620215041j:plain

イーアス高尾内にグランドオープンとなりました!


メンズとレディースの店舗になります。


スタッフ一同皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!