
新作アウター到着!!!!冬物小物、マフラーも多数入荷しています!!

みなさんこんにちはー!伊藤です。

気温も下がり、寒い季節がやってきましたねー!!

寒い季節は得意なほうですが、流石にアウターが必需品となってきました!!

 

マフラーなんかももうつけちゃってますよ^_^

今回はこれからの寒さも乗り切れられるようなオススメアイテムをご紹介していきたいと思います!!!

 

 まずはアウター!!

 伊藤オススメアウターはこちらです!!!!

 f:id:mexonline:20151122204159j:plain

 

フーデットダウンジャケット ¥19.000(+Tax)

COL. BLACK NAVY

 

一枚羽織るだけで防寒性抜群!!

重ね着しなくてもカットソー1枚の上でもオッケー!!

ジップを閉めると、完全防水のため、安心です!!!!

カラーもブラック、ネイビーの2色展開。

 

今季は僕はタートルネックなんかと合わせちゃってますね〜♩

防寒具なども、、

 f:id:mexonline:20151122204324j:plain

 

このようにオシャレなアイテム沢山ご用意しています!!!!

今季何が、流行ってるのかな〜?!何着ようかな〜など困ってるあなた!!

是非グランドグローバルまで足を運んでなんでも聞いてください!

スタッフ一同心よりお待ちしてますよ〜♩

 

いつ来るの?いま?

今でしょ!

お待ちしてまーす!!

 

営業時間~年中無休、11:00〜20:30

GRAND GLOBAL原宿 

 


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

GRAND GLOBAL online store
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/gg