
1月も終わります!まわりと差をつけちゃうアイテムといえば・・・

皆さんこんにちは!伊藤です!

 

1月も気が付けばもう終盤!!冬の寒さも本格的な二月が近づいて来ましたねー!!

皆さんはこんな2月はどんな服装で対応してますか?

 

少ししたら暖かくなるし、冬物はいまので充分!だけども何か違うアイテムも気になる、、などと思ってる方いないですか?!?

 

こんな問題を解決できるのは、、

 

今も着れて、これからも着れるオールシーズン使えるアイテムです!

 

その名が、、、、、

デデん!

 

シャツ!!!!!!なのです。

 

いまの時期は、ニットやパーカー、トレーナーの中に着てもよし、

少し暖かくなったら、アウターの中に一枚でも着てもよし、

夏なんかは一枚でも使え、カラーリングや柄物、生地質など様々な特徴があり、

物によって雰囲気もかえられます!

 

まさに!オールシーズン使える一枚なのです!!!

 

そんな

GRANDGLOBAL原宿店でとっておきのスタッフオススメのシャツをいくつかご紹介します!

 

それではまずはこちらです!

 

f:id:mexonline:20160128191443j:plain

 

シャンタンRGシャツ   ¥6.900(+Tax)

毎年人気このシャツですが、何と言ってもボタンが木目調なのです!

 

f:id:mexonline:20160128191455j:plain

 

さらにムラ糸を使っているので

シャツの独特の固さが抜け、カジュアルさがアップします!

シンプルにジーンズで合わせちゃったりしても

カジュアルコーディネイトでかっこいいですよね!

 

続いてはこちらー!

 

f:id:mexonline:20160128191528j:plain

 

バンドクレリックシャツ   ¥7900(+Tax)

 

春の柄と言っても過言ではないギンガムチェック

そんなライトカラーギンガムチェックシャツを取り入れるだけで明るい印象を作れる一枚!

 

春らしさ、そして爽やかな雰囲気を作り出すことができますよ!

更に今人気のバンドカラーになっており、トレンド感も出せちゃいますよ!!

 

一足先に春らしさをコーディネイトに取り入れて

まわりと差をつけちゃいましょう!!

 

さぁ、今回はここら辺にしておきたいとおもいます!!ww

皆さんいかがでしたか?

 

シャツは色物や柄物などで印象もだいぶ変わりますし、

たくさんのレパートリーを作ることができます!

なので、僕も何枚ももってます!!

皆さんも是非、自分に合ったカラー、柄のシャツを探しに来てください!!

 

僕たちも皆さんにお似合いの品物ご紹介しますよー!

 

以上!!伊藤がお送りしました!!

次回のブログもお楽しみに!!

 

GRAND GLOBAL 原宿店

TEL:03-5772-0308 / 営業時間:11:00~20:30 / 定休日:なし 


※GRAND GLOBAL ONLINE STOREではまだまだ多くのアイテムが掲載中です
GRAND GLOBAL online store

MEX online store
http://www.mexcoltd.com/