
超定番!!絶対欲しい!!

 

 

どうも!GRAND GLOBAL和歌山店の村松です!

 

10月も暮れになり夜はかなり寒いですね。10月最大のイベントといえば!

f:id:mexonline:20161025173508j:plain

ハロウィーーーーーーーーーン↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

スタッフのたけちゃんもハロウィンが待ち遠しいらしいです

今年、僕は仮装してチーズフォンデュします!!! 仮装した意味ある!?

ないっすね! とりあえずは形から入りたいので。。。。笑

その画像は次のブログで報告します!

 

今日、紹介するアイテムは!!!!!

 

f:id:mexonline:20161025173447j:plain

綾メルトンチェスター ¥17800(税込19224)

 

カラーは黒、ライトグレー、キャメル、ダークグレーです!!

 

綾メルトンとは紡毛(ぼうもう)織物の一種。綾織にし,表面を縮充させ,短く毛刈りして仕上げます。柔軟で保温性に富み,やや厚地でありますので、軽くて暖かいです!

 

今や定番化されたチェスターコ―ト、是非まだ持ってない人はご購入をお考えください

とても着やすく、合わせやすいです!

f:id:mexonline:20161025181131j:plain

最後にわたし村松のスタイリングですぅぅ!

定番のブリーチデニムとライトグレーチェスターで明るいコーデを組みました!

 

冬が本格的に始まるまえに!冬支度を!!!!!一緒にしましょう!!

 

今日は以上です!

 

 


他のGRAND GLOBALのアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【GRANG GLOBAL AUTUMN COLLECTION 2016】

※GRAND GLOBALの公式通販サイト【MEX online】がリニューアルオープン!


MEX online store

http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら

http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women