こんにちは!GRAND GLOBALつくば店の中川です!

 

気温も徐々に上がってきてやっと春っぽくなってきましたね!

最近は花粉まみれで鼻水が止まりません(+_+)

もう完全に春日和な今日紹介するのはこちら!!

 

☆総柄MAー1☆

 

f:id:mexonline:20170308190141j:plain

 

f:id:mexonline:20170308190220j:plain

 

今人気のMA-1に一工夫加えたアイテムです!!

ワントーンなので総柄でも主張しすぎず、ワンポイントとしてコーディネートになじんでくれます!

しかもなんとこちら……リバーシブルなんです!!

f:id:mexonline:20170308203708j:plain

 

 

f:id:mexonline:20170308203748j:plain

 

裏返すと光沢感のある上品なMA-1に変身しちゃうんです!!

これを持ってればオシャレの幅が広がること間違いなし(^^♪

 

他にも新作の春物アイテムがたくさん入荷してます!

是非GRAND GLOBAL イーアスつくば店にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)