高機能でスタイリッシュ!!オシャレアウターのご紹介☆

 

どうも!皆さんこんにちは!!

GRAND GLOBALつくば店 店長の袖沢です☆

 

最近は気温の変化が激しいですが

皆さん体調は大丈夫ですか??

でも春を感じられる暖かい日が出てきた事は

季節が変化しようとしている証拠☆

新鮮な気分になれますし過ごしやすいので僕は大好きです♪

 

ところで、そういった暖かい日の服装は

皆さんどういったコーディネートをされていますか?

せっかく暖かく過ごし易い気候の日なのに

着ているアイテムが全部冬物だと、気分が乗り切らないですよね。。。

そんな時は、普段のコーディネートに春物の新しいアイテムをプラスして

季節と同じ様に気分も前向きにいきたいものです♪

 

そこで今回は今から春本番までバッチリ着回せる

機能性バツグンなオシャレアウターをご紹介しちゃいます☆

お伝えしたいポイントがたくさんありますので

最後まで読んで下さいね!!(笑)

 

今回ご紹介するアイテムがこちら。。。。

f:id:mexonline:20170208183901j:plain64クロス反射板パーカー  ¥15,000+TAX

 

ブラックのベースカラーにシルバーのリフレクション素材のラインが

アクセントのスタイリッシュなアウター☆

こういったデザインはスポーツブランド等ではよく使われる素材ですし

最近注目のアスレジャースタイルにはもってこいです!!

f:id:mexonline:20170208183736j:plain

『アスレジャーって何?』と思った方、ここでプチトレンド情報♪

(既にご存知の方はスルーして下さい。。笑)

・アスレジャーとは

アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を組み合わせた造語。

近年はナイキやアディダスといったスポーツブランドだけでなく

アパレルブランドが参入し大きな市場に変化し注目を集めています。

従来のスポーツミックスよりスポーツ感の強いスタイルです。

 

しかしこのアウター、おすすめポイントはここだけじゃないんです!!

素材にはコットンの着心地とナイロンの機能性の良いとこ取りの

64クロス(コットン6:ナイロン4で配合した素材)を使用。

更に弱撥水機能も併せ持っているので雨等も中に浸透しにくく

洗濯後や万が一濡れてしまっても乾くのが早い優れものです!!

f:id:mexonline:20170208184014j:plain

どうですか!このデザインと機能性!!

めちゃめちゃ便利ですよね!?

 

せっかくなんでスタッフの飯泉クンに着てもらいました。

f:id:mexonline:20170208183637j:plain

うん!!イケメン!!!

。。。あっ、そっちじゃない!?。。。失礼しました(笑)

 

冗談はさて置きまして

今回は分かりやすくブラックコーデで着てもらいました!!

全体的にブラックでシャープな印象なのに決めすぎ感が出ていないのがポイント☆

インナーのスウェットやスニーカーとも良い感じです。

アスレジャーだけじゃなく、こういった着回しが出来るのも嬉しいですよね♪

皆さんも自分なりの着こなしで今季はスポーツ要素を取り入れてみて下さい!

 

そんな感じで今回は高機能なオシャレアウターのご紹介でした!!

これからもバンバン最新入荷の新作を紹介していきますので次回もお楽しみに♪

 

以上!!袖沢がお届けしました☆