春の装い

 

こんにちは、グランドグローバル原宿店の鈴木です。

 

気温も暖かくなってきて桜も咲いてきていますが、まだまだ夜は涼しいです。

 

そんな時にカットソーやニットの上から羽織れるライトアウターがあると便利ですよね。

 

そこで今日はこちらの商品のご紹介です。

 

f:id:mexonline:20170405181006j:plain

 

グランドグローバルの岡山プレミアムセルビッジGージャンです。

GG岡山セルビッチGジャン ¥10000+tax

 

暖かい日もあれば寒い日もある、今の時期一枚あるとすごく便利です!

 

f:id:mexonline:20170405195256j:plain

 

中にもポケットがあるのがうれしいですね。

 

Gージャンといえばこちら

f:id:mexonline:20170405194102j:plain

 

badlands。テレンス・マリック監督デビュー作で有名ですね。

 

だいぶ昔に見ましたが僕はG-ジャンといえば、思いだすのがまずこれです。

 

音楽もすごくかっこいいです。

 

気になられた方は是非店頭でお待ちしております!

鈴木でした!

 

f:id:mexonline:20170405195814j:plain