可愛いは作れる❤️

やー、雨が続きますね。

毎日折り畳み傘が手離せません。


でも

雨に当たるの意外と嫌いじゃない( ´∀`)

傘あるけど、小雨ぐらいならさしません←


…っていう人時々いませんか?(笑)


さてさて、

梅雨っぽい夏さえも吹き飛ばす

可愛い可愛いワンピースのご紹介です❤️

f:id:mexonline:20170816202356j:plain




🌸ドッキングワンピース🌸


¥6000+tax.



マネキンが着ている

カフェカラー

もう、本当に可愛いのに甘過ぎない色❤️


他も

色ご用意していますよ(╹◡╹)


f:id:mexonline:20170816202856j:plain


どの色も良い!❤️


可愛い素敵極まりない😍


甘く無く辛く無くなので、

老若男女問わずモテワンピな予感です^ ^



足元もヒールやパンプスでお嬢様寄り〜、

スニーカーであえてハズしても着慣れ感出て可愛いです( 人´∀`)✨


秋はGジャンやジャケットやカーディガン合わせて、ブーツもGood👢✨


着丈に関しても、

しっかりした長さあるので、大人の方も安心して着て頂けます( ´∀`)d


着たらやみつき間違いなしな

ワンピース✨



思わず着たら…

あまりに可愛い素敵ワンピースなので、ニヤけてしまいます( ´∀`)❤️





是非是非お試し下さい^ ^🌸


GRANDGLOBAL高尾店

関下でした。



アディオス!(    ´∀`  )ノシ←