ボロネーゼ。

 

GRAND GLOBAL原宿店 鈴木です。

 

夏に入り、まだまだ暑い日が続きますね。

 

最近、暑いからなのか食欲が全然ありません。

 

唯一食欲がない日でも食べるのが、ボロネーゼです。

 

好きな食べ物ランキングでは、常に上位にランクインしているぐらいの僕の中で定番の

 

好きな食べ物です。

 

ボロネーゼといえば  Blue Is the Warmest Colour

 

f:id:mexonline:20170823175534p:plain

 

アデルのボロネーゼの食べ方が汚いのに すごくおいしそうに見えるシーンが印象的に

 

残っていて 毎回見るたびにボロネーゼが食べたくなります。。。

 

そんなボロネーゼと同じくらい 僕の中で定番な、デニム。

 

今回は、オススメのデニムをご紹介いたします。

 

f:id:mexonline:20170823185316j:plain

 

GG岡山産テーパードワイドP ¥9000+TAX

 

テーパードが綺麗にかかっていて レングスが短くできています。

 

f:id:mexonline:20170823190234p:plain

 

改めて履いてみるとシルエットの良さがわかります。

 

着用したサイズはXLですが レングスが短いので 全然履けます。

 

大きいサイズでワイドに履くのもいいと思います。

 

デニムなので季節問わず 通年で履けるのもいいとこですね。

 

パンツほしいけど、どんなの買おうか悩んでいた方におすすめです。

 

気になられた方は是非店頭でお待ちしております。

 

鈴木でした。

 

f:id:mexonline:20170823192139j:plain