秋色ストライプ

 

こんにちは(^^)

GRAND GROBAL 高尾店 山口です!

夏生まれのわたくし、またひとつ年を取ってしまいます・・・

♩~・・・(BGM フジファブリック若者のすべて

 

 

 

それはさておき、

秋物が出てくる季節になってきました!

大好きです~秋!色がかわいくて!

 

パーソナルカラー診断によると私は秋色が一番似合うらしいです。

人によって春夏秋冬、肌の色に合う季節の色があるんですよ!知ってましたか?

インターネットで自己診断もできるみたいなので、興味のある方は是非♩

結構参考になりますよ(^^)

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

f:id:mexonline:20170822175814j:plain

 

ストライプ後ろカットVネックカットBL ¥4000+tax

ストライプワイドパンツ ¥5000+tax

 

 

同じ生地で上下入ってきております♪

合わせて着るとセットアップのように!

もちろんバラバラでもとっても使いやすいアイテムです。

 

配色が素敵な緑色なので、緑色のバッグに

差し色で真っ赤なパンプスを合わせてみました(^^)

 

 

 

 

f:id:mexonline:20170822175748j:plain

 

トップスは形違いで、袖の長いスキッパーシャツタイプもあるので

お好みでお選びいただけます♡

 

グリーン、ネイビー、ブラウンの三色展開で

どれも色がとっても素敵なのでキュンキュンします(*^_^*)

 

 

GRAND GLOBAL高尾店では、他にも

着るだけで胸キュンしてしまうような新作の秋物が

たくさん入ってきております!

 

今年の秋を楽しめるお手伝いをさせていただきます(^^)!

ぜひお店にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

山口でした(^^)