レザーの季節


皆さんこんにちは。

GRANDGLOBAL高尾店です。


気温が先日も30度の日がありました。

秋なのに猛暑な日があり着るもの困りますよね。

…しかし!また秋物着るに最適な気温になってきます( ^∀^)程よくレイヤード(重ね着も出来るじき)時期です。

秋もオシャレが楽しい季節ですよー(°▽°)🌸




今回おすすめアイテムは

【GG本革カバーオール¥26000+tax】

です!

まずは


f:id:mexonline:20170920103804j:plain

⬆︎大人気定番な岡山デニムシャツで合わせみました!

シンプルイズベストな時はこれが格好良い✨ボトムは黒とかベージュやカーキなんかが個人的に格好良いと思います。

想像してみてください。お家にあるボトムも色々合わせやすいシンプルなデザインとカラーですよ。それだけでも使い易い!

また今までチャレンジした事ないようなカラーのパンツで合わせても楽しい( ^∀^)カラー選びもご相談お気軽に♪お似合いになるベストなカラー是非お手伝いさせて頂きます。

また、レザーの中でも特質で、柔らかく、しなやかで、特殊加工が施された格好良い仕上がりです。

今までのレザーってとにかく重くてそれが嫌だったって方も是非トライしてみて下さい。



f:id:mexonline:20170920103852j:plain

⬆︎次は全身マネキンバージョン。理想な大人スタイル。

以下着用アイテムです

❶GG本革カバーオール¥26000+tax

❷オックスBDシャツ¥3500+tax

❸GGウエポンチノ¥7900+tax

❹2WAYプレーンシューズ¥8000+tax

❺ウール混中折れ¥5000+tax

❻GGD絹ポリボーダータイ¥3500+tax


f:id:mexonline:20170920104016j:plain

⬆︎ちなみにおまけではありますが女性でも着れます。今回はお気に入りドッキングOPで合わせてみました。もうテンション上がりすぎて満面の笑みですw

カラーもダークブラウンでも赤が強いので、女性でも着れちゃうんです(°▽°)一気にコーデにしっかり感でて良い感じです🌸

レディースのレザーは今まで腕がタイトなのばかりで着づらかった や メンズライクなレザーアウターほしい!なんて女性の方も是非ご来店されて見てみて下さい( ^∀^)


ただいま2点以上で新作商品もセールアイテムも10%OFFです!(°▽°)大変お買い得なので是非ご来店お待ちしています!