スノボ行きてえ

 

GRAND GLOBAL原宿店 荻野です!

 

 

 

やっと秋っぽい気温になってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

秋と言えば読書の秋やスポーツの秋なんて言葉もありますが、

 

やっぱりこれからの秋冬がファッションの一番楽しい時期でもあります。

 

ファッションの秋到来です!!!

 

 

そんな今日は秋物を飛越し、冬物のご紹介をします

 

f:id:mexonline:20170927161416j:plain

 

FAT MOOSE

2010年にデンマークでスタートしたファットムースは、

Luca,Thomas,Simonの3人で立ち上げたブランド。

元々は自分たちがスノーボードやスキーの際に着るジャケットを自分たちのために製作

したのがこのブランドの始まりです。

 

そんな注目のブランドのアウターが今年も入荷してまいりました。

 

f:id:mexonline:20170927163125j:plain

Sailor Jacket

 

f:id:mexonline:20170927163416j:plain

Trench Tech

 

 

さすが北欧ブランドといったシンプルでミニマルなデザインです。

 

そして何より注目すべきは機能性です

 

どちらも

コットンキャンバスとポリエステルの混合素材にブランド独自のワックスコーティング

が施されており撥水性、防水性が非常に高い商品。

 

中綿入りで暖かさも抜群です。ですが着膨れすることなくスッキリと細身、軽くてスト

レッチも効いているので快適な着心地。

 

どこを取っても妥協のない物づくりです。

 

さすがはウィンタースポーツをするために着るアイテムを作ったブランドといった機能

性です。そこに加えデザイン性も良い。死角がないです。

 

 

 

多店ではあまり見かけないブランドです。

そして我が社では原宿店と下北沢店のみの入荷となっております。

 

 

是非直接見て、触れていただきたい商品となっております。

 

ご来店をお待ちしております。