山の近くは寒い!わら


こんにちは!グランドグローバルつくば店の松崎です!! 松崎という苗字にちなんで、しげると呼ばれてまーす!笑笑


最近気温も下がって冬のにおいを感じますね~。かの有名な筑波山の近くにお店を構えている当店のスタッフ達は毎日寒い中お仕事がんばってます笑笑


そんな寒さも近づく10月のおすすめコーディネートはこれ!


f:id:mexonline:20171004193458j:plain


起毛オルテガガウン ¥6480

ベロアワイドパンツ ¥5400

ウェッジショートブーティー ¥5292


こちらのガウン!柄が可愛いですよね〜!

オーバーサイズなので、インナーを着込んでも可愛く着れちゃいます!!


ピンクのワイドパンツも柔らかくて履きやすい!


そして先日入荷したばかりのこのブーティー! サイズ展開がSサイズからLLまであります!サイドがストレッチ素材になってるので履きやすーい!



グランドグローバルつくば店では、あったか可愛いアウターも続々入荷してきました〜!

お近くにお立ち寄りの際は是非!グランドグローバルつくば店にいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!



皆様、風邪を引かれぬようお気を付けてお過ごしくださいませ!