GG松本店 初ブログです!

 

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか。

松本店の山口です。

 

f:id:mexonline:20171011181240j:plain

 

デン!これは松本城です。

GRAND GLOBAL、長野県初上陸なのです!

私、長野県出身なので、出戻りです。ただいま!

ところでiphone8 めっちゃ写真綺麗に撮れるしないですか?

(「~しない?」は、「~じゃないですか?」という意味です。長野県の唯一ある方言です)

 

松本イオンモールがオープンしてはや一ヶ月・・・

都会とは違って、肌寒くなるのも早い・・・

 

店頭を飾ってくれるマネキンたちも、ぬくぬくです。

 

f:id:mexonline:20171011182634j:plain

 

フェイクムートンのロングコートに

ドッキングワンピースで寒さも楽しめます:)!

 

f:id:mexonline:20171011182647j:plain

 

こちらはスエードの生地感が気持ちいいライダースジャケットに

グレンチェックのワイドパンツを合わせてトレンド♪

 

他にも、秋・冬の新作アイテムがぞくぞく入荷しております!

 

f:id:mexonline:20171011182807j:plain

 

一日じゃ回りきれないほど広いモールですが。。。

一階、GRAND GLOBAL ぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同 お待ちしております(*^^)v

 

 

 GRAND GLOBAL松本店 山口