草津はまいたけ有名ですか?

 

 

GRAND GLOBAL原宿店 鈴木です。

 

もうすっかり涼しくなり冬もすぐですね。

 

毎年この時期になると、紅葉を見に行くのが僕の楽しみです。

 

先週早めに草津のほうに行き見てきました。草津は初めて行ったんですけど温泉もある

 

し自然も綺麗だし、まいたけもおいしくて完ぺきでした。まいたけ有名なんですかね?

 

ところで皆さんも涼しくなるとどっか行きたくならないですか?

 

 

それでは本日もおすすめ商品のご紹介です。

 

f:id:mexonline:20171025181829j:plain

 

 

GG国産ダブルトレンチ   ¥26.000+TAX

 

機能性がすごいとか生地が特別すごいとかそういうのではなく、シンプルにシルエッ

 

ト、サイズ感がいいと思います。小柄な日本人向けのサイズで身長が170ない方だった

 

り細身の方におすすめです。

f:id:mexonline:20171025183701j:plain

 

 

コートの中には取り外し可能のライナー付きで、少し気が利いたアイテムになっていま

 

す。その日の気温に応じてライナーをつけたり外したりできるので幅広いシーズンで使

 

えます。

f:id:mexonline:20171025185117j:plain

 

ちなみにベルトもちゃんとついています。あるのとないので何が違うの?とかそういう

 

のではなく、僕的にはやっぱりコートにはベルトがあってほしいです。

 

 

f:id:mexonline:20171025185517j:plain

 

今回はシャツとワイドなスラックスで合わせてみましたが、

 

インナーをスウェットやカットソー、Gジャンなどのアイテムと合わせカジュアルより

 

に着てもいいと思います。

 

今年まだアウターを買っていない方、今の時期に何を買おうか悩んでいる方。これから

 

の寒い時期にいかがですか?

 

気になられた方は是非店頭でお待ちしております。

 

鈴木でした。