冬の足音

みなさんこんにちは。

松本店の山口です。

 

立冬も過ぎ、暦のうえではもう冬です!

木枯らしが吹いたりして、松本は凍えるほど寒い日もちらちら。

湿気がないので雪は降らないそうなんですが、その代わり凍るよ!

と、地元の方に教えていただきました。水道とか車とか。

・・・冬、あんまり来てほしくないですね。

 

f:id:mexonline:20171108181112j:plain

でも、イオンモール松本にはもうクリスマスのイルミネーションが!

サンタさんが可愛いですね~

 

さて、今回おすすめするのは

f:id:mexonline:20171108183236j:plain

こちらのラップスカート ¥5000 です!

チェック柄でトレンド感ばっちり、

裏地も付いていて生地がしっかりしてるので暖かいんです(*^_^*)

 

f:id:mexonline:20171108183425j:plain

 

丈が長めで、足のいちばん細いところしか見えないので

細見えするんです(*^_^*)!!嬉し~!

 

ぜひチェックしてみてくださいね★★

 

 

 

 

f:id:mexonline:20171108183718j:plain

 

店頭にツリーを飾ってみましたよ(^o^)/

飾り付けがステキ~!(私です~!)

 

 

 

みなさまのご来店、

心よりお待ちしております(*^^)

 

 

 

 

GRAND GLOBAL松本店 山口