おふらんす

 

 

どうも原宿店のオギノです。

 

すっかり冬の気温になり寒さに打ち震えております笑

 

 

 

本日はこんな寒い11月から大活躍の冬にぴったりのブランドをご紹介です。

 

 

 

Le minor

1936年フランス・ブルターニュ地方で創業された老舗ブランド。天然素材をベースにマリンをイメージした着心地の良いアイテムを提案。クオリティの高さからフランス海軍に支給されている。

 

 

そんなブランドからのご紹介です。

 

f:id:mexonline:20171121170112j:plain

f:id:mexonline:20171121170202j:plain

¥29.800 + 税

 

襟を立てて着ることができ、防寒性抜群のこちらのアイテム。

試しに外に出てみましたがマジで暖かいです。

 

着用した写真がこちら

f:id:mexonline:20171121171022j:plain

 

海軍に支給されるクオリティを感じられました。

色もネイビーとマリンっぽくどなたでも似合う仕上がりです。

 

f:id:mexonline:20171121171703j:plain

この写真のようにボタンを開けてさし色を入れてみるのもいいと思います!

 

 

他にもシンサレート中綿を使用した

f:id:mexonline:20171121171949j:plain

f:id:mexonline:20171121172018j:plain

¥27.700 + 税

コチラのステンカラーコートもルミノアのアイテムとなっており、

ウールのアウターは重くて疲れちゃうから苦手という方にぴったりの商品です。

 

 

是非 原宿店に足を運んでみてください。お待ちしております。