ブラックフライデー!

 

こんにちは!松本店の山口です(^^)

 

23日、勤労感謝の赤い日ですね!

長野では、毎年11月23日にえびす講花火大会が開催されます。

全国でも珍しい、秋にやる花火なんです!

めちゃくちゃ寒いので、みなさん防寒はばっちりです。笑

 

 

松本では・・・23日から、ブラックフライデーが4日間にわたり開催されます!

 

ブラックフライデー、日本ではあんまり馴染みがないですが・・・

アメリカなどでは冬物商戦の皮切りとされていて、

会社も合わせてお休みになったりして、みんな街に繰り出す一大イベントなのです!

 

 

松本イオンモールも力を入れていますよ!

 

f:id:mexonline:20171122221300j:plain

こんな箱の販促グッズがあるんですが・・・

 

ジャン!

 

f:id:mexonline:20171122221504j:plain

 

横5個、縦10個に積み上げて壁を作りました!

店長もすっぽり入るサイズです。

 

f:id:mexonline:20171122221947j:plain

 

これを全身真っ白コーデのマネキンのうしろに置いて完成です!

 

今回イオンが開催するブラックフライデーが「白」と「黒」を

コンセプトにしているので店長が考えてくれました。

かっこいいですね!!

 

 

メンズ...GGD国産ガウンコート ¥29000

レディース...フェイクムートンダッフルコート ¥15000

 

 

どちらもこの冬おすすめコートになっています。

 

 

ぜひ、ブラックフライデーは冬物を買いに出かけてみませんか?

 

みなさまのご来店、心からお待ちしております(*^^)v

 

 

GRAND GLOBAL松本店 山口