みんなの心にサンタさん


グーテンモールゲーン☆☆

つくば店スタッフのすがやですっ


いよいよクリスマスシーズン到来☆

仏教徒のすがやはクリスマス関係無しにケーキやらチキンやら年中無休で食べてますが笑


どうやらクリスマスとやらはいい子にしてればサンタさんがプレゼントくれるみたいですね。サンタさんは実在しますよ。


今回はクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムを紹介しまー☆



f:id:mexonline:20171129172629j:plain


J&Hマフラーシリーズ

¥8000+tax


JHON HANLYってかなり有名どころではないでしょうか。

100年以上の歴史を誇る確かな品質とデザイン性で各国に愛されるブランドなのです。


こちらは長さが200cmと長めな作りになっており、どんな巻き方でもサマになりますよ☆

鉄柵など引っかかりにだけ注意していただければ笑


f:id:mexonline:20171129173050j:plain


もちろん自社ブランドのマフラーも品揃え豊富でーーーーす。


この画面を見ているそこのあなた!ハイクオリティなギフトを持って、大切な人のサンタさんになってくださいねー☆