オシャ活★

こんにちは!

松本店の山口です(*^^)

 

タイトルの「オシャ活」・・・聞いたことありますか?

意味はそのまんま、「オシャレ活動」の略なのですが

フォトジェニックな場所に赴いてインスタ映えする写真をいっぱい撮って、思い出をいっぱい作るのが楽しいんですよ!

 

私も、ついこないだ松本の城下町を散策してきました。

 

中でも、みんなに知ってほしい!と思ったのは、

「ナカマチカフェ」というカフェのパンケーキ(^o^)

 

f:id:mexonline:20171129180619j:plain

見てください、このお布団のようにふかふかなパンケーキ。。。(T_T)♥

口に入れた瞬間ふわっととろけて、玉子の風味が広がってたまらんのです!

 

f:id:mexonline:20171129181217j:plain

 

入口にはこんなに素敵なオーナメントが!

「中町通り」と名前がついた、情緒あふれる城下町の佇まいにある

ナカマチカフェ、お近くに来られた際はぜひ★

 

そんなオシャ活女子にぴったりな

めちゃんこ可愛いスカートが入ってきましたよ!

f:id:mexonline:20171129182204j:plain

 

起毛ナローSK ¥5000 +tax

 

明るいブラウンにブルーとホワイトのチェックがステキ♥

タイトめなシルエットで、あたたかいのにスッキリ着れますよ!

 

f:id:mexonline:20171129182621j:plain

 

色違いはグレーとネイビー!

どちらも色味がとっても可愛くて、全部欲しくなっちゃいます♥

ぜひ店頭で、お手に取って見てみてください!

 

 

 

みなさんも、フォト映えする可愛いコーディネートで、

オシャ活楽しんでみませんか(^^)?

 

 

GRAND GLOBAL松本店 山口でした★