隠れた逸品(^o^)/

こんにちは!

松本店の山口です。

今日はなんと、朝方に雪が積もっているところを目撃してしまいました。

おったまげました。冬ですね。

 

 

そんな松本には、街の情報がいっぱい載っている「モテコ」というフリーペーパーがありまして、山口はそれを見て行ってみたい居酒屋をいつも探しています。(笑)

f:id:mexonline:20171206164642j:plain

毎回気になる特集が載っています。

イルミネーション見に行きたいなぁ~。

 

モテコのおかげで超素敵なお店に巡り合ったんですよ…!

その名も「隠れや」さん(^^)

f:id:mexonline:20171206170054j:plain

結構主張してるのであまり隠れてません。(笑)

中に入ってみるととってもオシャレな空間でした!!

 

でも、オシャレなのは店内だけじゃなかったんです。。。

 

みなさん、唐揚げって聞いてどんなものを想像しますか?

きつね色にカラッと揚がったサクサクの衣と肉汁が…って感じじゃないですか?

 

あ、いえ、カラッと揚がったサクサクの衣ってところは同じなんですけど、

「白くて」「脂身の少ない」、超オシャレな唐揚げが来たんですよ~!

f:id:mexonline:20171206172042j:plain

店内の照明であまり白さが伝わりにくいかもしれませんが!

ほんのりハーブも効いてて、味までオシャレ!!

唐揚げの概念がひっくり返った隠れやさんの逸品でした。

 

さらに!!

GRAND GLOBALの隠れた逸品も紹介しちゃいます。

 

それがこちらの

f:id:mexonline:20171206182946j:plain

 

小松精練×リモンタ社ダウンです。

¥19000+TAX

カーキとブラックの2色あります!

f:id:mexonline:20171206183120j:plain

小松精練は、ファッションからナノテク素材まで染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカーなんです。

そしてリモンタ社はでハイファッションモードブランドの服地や靴の素材、バリエーションに富んだライフスタイル全般の上質なファブリックを生産しているイタリアの老舗ファブリックメーカーなんです。

そんなコラボ商品のダウン!

暖かさはモチロン

動きやすく、着回しやすいのもオススメの理由なんです。

 

寒い松本ではダウンは必需品

しかし着ぶくれしてコーディネートし辛く防寒の為に着ている方も多いんじゃないですか?

f:id:mexonline:20171206183151j:plain

 

こちらならシルエットも綺麗に作りやすく色々なコーディネートで楽しめます!!

 

 

ぜひこちらの逸品、ご試着して試してみてください(^^)

スタッフ一同お待ちしております!

 

GRAND GLOBAL松本店 山口でした。