ワンタン、シャンタン、

 

新年明けて初の投稿になります。

今年もGRAND GLOBAL原宿店をよろしくお願いいたします。

 

皆様、年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?

僕は先日お休みを頂き一人で台北に行ってきました。

行って感じたのですが、現地の有名な名所や観光地は市内からほとんど離れていて移動距離が長くなかなか大変でした。

f:id:mexonline:20180117151249j:plain

ここは千と千尋の神隠しで有名な観光地 九份という場所です。

ほんとは十份という場所に行きたかったのですが、、、。

f:id:mexonline:20180117152843j:plain

あ、ごはんもしっかりたべました。これは台北市内の謎の行列ができていた店のワンタン麺です。

僕は普段苦手な食べ物はなくご飯も残さず食べる方なのですが、これは驚くほどに薄味で、口の中で味を頑張って探したのですが、もう無でした。ひたすら無でした。

現地の人はみんなおいしそうにちゅるちゅる食べてるのですが、もうごめんなさいという感じで半分まで食べてギブアップしました。

ご飯は口に合いませんでしたがいろいろ経験できて充実した連休をとれました。

 

 

で、今回紹介したいのはコチラのシャツです。

f:id:mexonline:20180117155737j:plain

日本製シャンタンRGシャツ

このシャツにはドレスや夏物の着物などによく用いられるシャンタン生地というものを使用しています。

素材もコットン100%で洗濯ができる便利性のほか、素材の特性上、綺麗な光沢感のある色が入ります。

f:id:mexonline:20180117162624j:plain

もう皆さん、冬ものは飽きたんじゃないですか?

これからの季節に向けて一枚いかがですか?

気になられた方は店頭にてお待ちしております

                     GRAND GLOBAL原宿店 鈴木