皆が知ってるアレがやって来た!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!松本店の高橋です。

 

久しぶりのブログなので書くことに悩んじゃいますね(笑)

 

実はこの間、仕事終わりにスタッフでシューティングバーに行ってきました。初めて行ましだがとっても楽しい時間を過ごせました。

f:id:mexonline:20180614182148p:plain

お店は松本駅近くのシューティングバー リンクルというお店です。

 

店員さんも気さくな方が多く話しやすいだけでなく、いろんなエアガンがあり実際の銃とほぼ同じスペックの為本格ガンシューティングが楽しめました。

 

f:id:mexonline:20180614182322j:plain

松本店店長のカッコイイ姿も撮れました!!

皆さんも是非一度やってみてください(笑)

楽しくてハマると思います!

 

 

そんなスタッフが今回紹介するのはこれから夏にかけてお勧めのアイテムです!!

 

f:id:mexonline:20180614183821j:plain

それがこちらの柄シャツです。

価格¥7,900+ TAXです。

 

こちらはゴッホの作品をゴッホ博物館認証の下

ロバートカウフマン USAが企画生産した生地を使用したシャツです。

縫製も日本製の安心でオシャレを楽しめるお勧めシャツです。

 

f:id:mexonline:20180614184618j:plain

さらに!!

ゴッホ以外にも世界的な有名なモネの睡蓮WATER LILYをモチーフにしたプリント生地を使用したものも入荷していますので

 

柄シャツが欲しいな!

柄シャツが気になる!

 

なんて方は是非お気軽にお店にご来店してみてください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。