夏に向けてのオススメ✩

 

 

 


こんにちは!grand global 高尾店 吉岡 です。

 

 

 

6月に入り、だんだんと夏に近づいてきているのがひしひしと感じます。

 

 

最近は気温の寒暖差が激しく着る服を迷う毎日、大変ですよね。。。

 

 

 

ではこれからの時期是非着て頂きたい、そんな新作アイテムをご提案させて頂きます。

 

 

 

まずはレディースのアイテムから!

 

 

f:id:mexonline:20190603172059j:plain

 

トレンド感がある大胆な幾何学模様を施したフレアスカートになります。

 

 

表地の素材は綿とレーヨンの混紡となり、裏地はポリエステルとなっております。

 

生地感は麻に近く光沢感がないマットな質感の為、大胆なデザインながら落ち着いた印象となっております。

 

エストもゴム仕様となっているので、

エストに左右されずに履いていただけるアイテムとなっております。

 

カラーは 3色 展開となっております。

 

f:id:mexonline:20190603174555j:plain

 

配色パターンの中にアースカラーなどの秋色が含まれている為、

 

トップスや足物などのアイテムなどの合わせ方により、

 

着回し次第で秋シーズンまでと長い間着用できるものとなっております。

 

 

 

 

お次はメンズアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

f:id:mexonline:20190603181554j:plain

 

夏時期にサラッと着て頂けるカプリシャツをご紹介いたします。

 

名前の由来は、青の洞窟で有名なイタリア南部のカプリ島から付けられました。

 

シンプルなデザインながら、

大人のリゾート感が満載のプルオーバータイプのシャツになります。

 

 

素材は綿100%

 

 

Tシャツやカジュアルシャツなどのアイテムを普段から着用されている方に、

普段とは違った変わり種として是非おすすめしたいアイテムとなっております。

 

 

カラーは5色展開となっております。

 

f:id:mexonline:20190603183112j:plain

 

 

 

デザイン共にお色も爽やかな印象を与えるこちらのアイテムは

MサイズとLサイズの展開となっております。

 

 

 

男性の方はもちろんのこと、

 

コチラのアイテムはスキッパーシャツに似ているので

 

女性の方がトレンドっぽくビッグシルエットとして

ミニワンピースのように着ても可愛い印象になるのではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

これから夏時期にかけてのマリンスタイルや、

スキニーパンツスラックスなどのキレイめアイテムなどの外しとしても

おすすめの一着となっております。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

ご紹介したアイテム以外でも、メンズ・レディース共に

 

初夏のアイテムがたくさん登場しております。

 

 

 

 

ご試着だけでも是非当店まで遊びに来てください。

 

スタッフ共々お待ちしております。

 

 

 

 

TO.吉岡